コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ほら!え~と。何だっけ、名前。ここまで出てるのに

 

f:id:copinoheya:20211216190434j:plain

 

A 最近、あの人が気になってね
B 誰?
A ほら、ほら!あの!
B だから、誰?
A 口が大きい
B 錦戸亮
A 違う!女の人
B 今井美樹
A 古いな。今テレビに出てる人
B 中条あやみ
A 急に若くなったな
B ドリカムの人
A 違う!外国の人!
B え~、そこ大事なところでしょ
A ゴメン
B スティーヴン・タイラー
A 女性だって!
B 分かった!ジュリア・ロバーツ
A 違うよ。CMに出てる
B それ、早く言ってよ
A ゴメン
B 何のCM?
A シャンプーの。確かラックスかな?
B キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
A 古いよ!今やってるの!
B 誰だっけ?
A ハンバーガー屋さんみたいな名前の
B ジョン・マックティアナン
A それ『ダイ・ハード』の監督でしかも男じゃん!マックじゃないし
B エリザベス・モス
A 『17歳のカルテ』の女優さんじゃないって
B シャルロッテ・ゲンズブール
A シャルロットだし、古いし
B どこのハンバーガー屋よ?
A 分かった!変える!マルチの
B また、難しくなったよ
A 名前がマルチ商法チックな
B ヒントでややこしくなったわ!
A アメリカが本社で会員になって勧誘して
B 分からん!
A そんな名前なんだけど・・・
B ちょっと、無理かな
A アメリカの女優だよ?
B それは分かってる!
A よくプリンセスになる人
B そう言われても
A ほら!ブランドを着る悪魔の・・・
B 分かった!メリル・ストリープ
A お前、わざと言ってるだろ
B はい!アン・ハサウェイ!!
A そう!そう!!
B サブウェイとかアムウェイとか分かりにくいわ!

 

☆★☆

 

A あのコの名前、何だっけ?
B 誰?
A 読書がすごい
B 芦田愛菜
A そう!そう!

 

Aは何も変わらないが、Bのレベルは飛躍的に上がった

 

プリティ・プリンセス [Blu-ray]

プリティ・プリンセス [Blu-ray]

 
プラダを着た悪魔  (吹替版)

プラダを着た悪魔 (吹替版)