コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

分かりましたよ!やればいいんでしょ!謝ればいいんでしょ!ツッコミ入れればいいんでしょ!

 

f:id:copinoheya:20191015220145j:plain

 

本質は不言実行の男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

もうすぐブログを始めてから半年を迎えます。
これもひとえに、皆様のご愛顧とご指導によるものと、深く感謝しております。
はい。

 

少し前に、記事を投稿しました。

www.copinoheya.com

体に良くないけど、短期であれば、炭水化物抜きが最適。
これで体重が減らないなんて、どうかしてるぜ!
といった内容の記事です。

 

「偉そうに言っているが、それは過去の話では?今、出来るのか?」
そんな声が、聞こえてきそうです。

 

分かりました。やりましょう!
炭水化物抜きダイエット!

 

僕は、身長1・・・・いけね。内緒だった。
僕は、身長を公表していないブロガーです。
同じくらいの背の芸能人をあげてみると・・・
堺雅人さん、有吉弘行さん、松本人志さん。
女性なら、松嶋菜々子さん、片瀬那奈さん、横澤夏子さん。
え!?横澤さんて、そんなに背が高かったの?
堺さんと松嶋さんは、同じ身長で生年月日が1日違いなんですね。
へぇ~~~。

 

身長172㎝の標準体重は65㎏らしいです。
今の僕の体重は?

f:id:copinoheya:20191015220644j:plain

64㎏ でした。
ここ3か月で、体重が増えました。
11月の下旬に、健康診断もあることですし、体重を減らしてみます。
基本、食事制限のみです。
結果と体重の推移は、約1か月後で・・・。
お楽しみに~~~。

 

☆★☆

 

少し前に、記事を投稿しました。

www.copinoheya.com

誤りがございました。
訂正させて頂きます。

 

記事では、さまぁ~ずの大竹さんの前に見た芸能人は、宍戸錠さんだと言っています。
違いました。

f:id:copinoheya:20191015221340j:plain

石原さとみさんを見ていました。東京ドームです。
ただ、たまたま始球式を終えて座っているだけですね。
偶然、町で見かけた芸能人を思い出します。
ハリウッドザコシショウでした。
ハンマ~カンマ~
その前は、門脇麦さんです。
意外と見てました。
スミマセン。

 

☆★☆

 

少し前に、記事を投稿しました。 

www.copinoheya.com

ブコメを頂きました。
有難うございます。

 

気になるコメントがありました。

へのへのもへじ (id:i-shizukichi)さん

まず君に言いたい。古いがテレビドラマで「西武警察」というのがあって、確かドラマの終わりごろに「無駄な抵抗はよせ!」という決めセリフを言っていた。分かったらウィルキンソンは私の好物なので転送するように。

大門軍団は良いとして、炭酸がお好きなんですね。
僕のイメージでは、炭酸はお酒を割る液体なんです。
へのさんは、お酒飲みましたっけ?
僕の記憶では、スナックに行って、お酒を飲まずにカラオケ歌う人だったはず。
しかも、ウイスキーは割らずに、ストレートで飲むんじゃなかったかな?
(記憶違いならスミマセン)

 

ん?
炭酸水だけを飲むんですね・・・
朝起きたら、冷蔵庫からウィルキンソンをおもむろに出して、飲むんですね・・・
オシャレですね・・・

 

海外セレブか!

とりあえず、ツッコミを入れさせて頂いたところで、今日は終わりで~す。

 

僕は、味のある炭酸しか飲めませ~ん。お子ちゃまなので。
メッツ・ジンジャーエール・ファンタ・ライフガードそしてコカ・コーラが好きで~す!

 

お読み頂き、有難うございました。

シェイプアップ・バイブル-しなやかに より軽やかに (NESCO BOOKS)

シェイプアップ・バイブル-しなやかに より軽やかに (NESCO BOOKS)

 
AUTOart 1/18 西部警察 マシンRS-1 放送開始40周年記念モデル 完成品

AUTOart 1/18 西部警察 マシンRS-1 放送開始40周年記念モデル 完成品

 

 へのへのもへじさん!すみませんでした!!