コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんとの朝の会話を考えてみます

 

f:id:copinoheya:20191011224329j:plain

 

僕の趣味は、空想です。
ノー・空想・ノー・ライフです。
そろそろブログで、空想をしなければ、精神のバランスが取れません。
しばし、空想させてくださいね。

 

☆★☆

 

僕(コピ)は、綾瀬はるかさんが好きになって、ブログを始めました。
気になって、好きになって、ドはまりして、想いが溢れて、僕はブログを始めます。
全て、今年の出来事です。
でも、おかしいですね。
来年でデビュー20周年の有名女優さんです。今更ですよね。

 

考えると、ハマった理由は、彼女の内面なんです。
見た目が急激にタイプになることは、ありませんからね。
ただ、性格を知っていく度に、好意が膨らむことがあるわけです。
お会いしたことも無いので、あくまでイメージではありますが・・・。

 

今まで出会った女性の好きな部分を合わせた人が、綾瀬さんなんです。
ただ、10年前はそのような女性がタイプか?と聞かれれば、全然違うよ!と答えます。
僕が色々経験して、綾瀬さんの特殊な性格を良いと思える男になった、と言えます。
「やっと、綾瀬さんに追いついた!」ということです。

 

一般的には、天然!あざとい!などと、言われてしまう彼女ですが、そうではないことを表現したいです。
そこに、僕の空想を加えてみます。
それによって、綾瀬さんの魅力と、僕の理想の女性像(別に知りたくないと思います)が、ご理解頂けると思うのです。

 

2人の朝の会話が始まります。
関係性は、フワッとさせてください。

 

それでは、朝のひととき 覗いてみましょう!

f:id:copinoheya:20190602181904p:plain
f:id:copinoheya:20191011224932p:plain

コピ:コ 綾瀬はるかさん:は

 

コピはベッドで爆睡中

は「・・・・よう。おはよう。朝ですよ」
コ「ん~~~」
は「ドトールコーピー君!起きて」 ※1
コ「・・はい・・おはよ・・」
は「おはようございます!綾瀬はるかです!」 ※2
コ「・・誰にあいさつしてるの?」
は「ハハハハハハハハ(大爆笑)」 ※3
コ「朝から元気だね・・・」

突然臭いを嗅ぎだす綾瀬さん

コ「どうしたの?」
は「口臭いよ」 ※4
コ「ほんと?ゴメン」
は「口開けて」

理由は分からないまま口を開けるコピ

は「はい!」

綾瀬さんがコピの口に何かを投入

コ「酸っぱいよ!!」 #1
は「ハハハハハハハハ(大爆笑)」 ※5
コ「梅干し!?」 ※6

コピの酸っぱ~い表情を同じ顔をして見つめる綾瀬さん ※7

コ「今日は仕事休みなの?」
は「うん。明日の撮影は大変なんだ・・・」 ※8
コ「そっか。お昼ごはんは外で食べる?」
は「ん~~~」 ※9 
コ「買ってこようか?」
は「ん~~~、食べに行く!」
コ「何食べたい?」
は「ん~~~そうですね~~~」 ※10
コ「じゃあ、中華にしようよ!」
は「ん~、昨日食べたんだよね」
コ「え?その話、聞いてないよ!!」

綾瀬さん、人差し指の背で、鼻の下を凄い勢いで、こする ※11

 

【解説】
※1 綾瀬さんは、よく変なあだ名を付ける
※2 綾瀬さんは、挨拶する時に必ず名前を言う(先程のはギャグ)
※3 綾瀬さんは、自分の言ったことで大爆笑することがある
※4 綾瀬さんは、思ったことを躊躇なく言う
#1 コピは、酸っぱいものが苦手
※5 綾瀬さんは、基本的にいたずらっ子である
※6 綾瀬さんは、梅干しが好物である
※7 綾瀬さんは、すぐ感情移入する
※8 綾瀬さんは、翌日の撮影が気になって寝れないことがある
※9 綾瀬さんは、考えるとき「ん~」が基本
※10 綾瀬さんは、優柔不断で特に食べ物が決められない
※11 綾瀬さんは、困ると鼻を触る癖がある

 

これ、空想の話ですから・・・。
そんなこと、言わずもがなですね。
以前の僕なら、このような女性はイラつく対象として見ていました。
今は、可愛く思えます。
僕自身が、成長したのでしょう。

 

その昔、いたずらっ子で面白いことが好きな男の子っぽい、綾瀬さんタイプの女性が実在したんです。
全てを投げうってでも、ちゃんと付き合えば良かった、と今は思います。
本当の価値は、過ぎてみないと分からないんですよね~。

 

本日は、何のジャンルか分からない記事をお読み頂き、有難うございました。

 

コ「さようなら!」
は「さようなら!綾瀬はるかです!」

コ「もうええわ!」
は「ハハハハハハハハ(大爆笑)」

 

 

僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ

 
マーガレット(初回限定盤)(DVD付)

マーガレット(初回限定盤)(DVD付)

 
Document 2015-2018 綾瀬はるかフォトブック

Document 2015-2018 綾瀬はるかフォトブック

 

ちなみに、1677文字の中に「綾瀬」というワードが25個ありました。
入れすぎですね。