コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

一生『それだけ』だったら何を選ぶの?という話②

 

お読み頂き、有難うございます。
極端なことを考えることが好きな男、コピでございます。

 

残りの人生をひとつだけで過ごしたら?と考えることはないでしょうか?

 

www.copinoheya.com

少し前に、この記事をアップしました。
実は、全然違う場所に着地してしまった記事なんです。

 

残りの人生で、やっていいゲームが1つなら?という目的地に飛ぶ予定だったグライダーが、風にあおられ全く違う場所へ・・・。

 

いきなりゲームだと、面白くないと思い、音楽などのことを書き始めたのがズレ始めたきっかけです。
もっと、日常的なものを書いた方が良かったですね。

 

残りの人生で、使ってよい調味料が1つなら?
醤油です。
残りの人生で、飲んでよいものが1種類なら?
コカ・コーラです。
残りの人生で、乗ってよい航空会社が1社なら?
全日空です。
残りの人生で、使ってよい家電メーカーが1社なら?
パナソニックです。
完全に、綾瀬はるかさんの影響です。

 

ちが~う。 

危うく、また着地点がずれるところでした。
もう、本題にいきます。
残りの人生で、やっていいゲームが1つなら、何を選びますか?
家庭用のテレビゲームと呼ばれるものでしょうか?
うん。そうですね。
今は、パソコンでもスマホでもゲームをしますね。
まぁ、広い範囲から選びましょう。
何でしょうか?

 

僕は、『桃太郎電鉄』です!

f:id:copinoheya:20191005203055j:plain

f:id:copinoheya:20191005203208j:plain

24時間、ず~っとやっても飽きないんですね。
単調なゲームなんですけど・・・。

 

新しく買ったカメラを使いたく、家の中の面白いものを探して、スーファミを見つけた!というだけの話でした。

 

 

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻

 
桃太郎電鉄 USA

桃太郎電鉄 USA

 
桃太郎電鉄キングボンビーBIGぬいぐるみ 全1種

桃太郎電鉄キングボンビーBIGぬいぐるみ 全1種

 

 【お知らせ】

10月16日(水)の『笑ってコラえて!』見てくださいネ