コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

無事に写真を撮り終えました★割り勘は悪くないです★予告です

 

お世話になっております。
コピでございます。

 

お出かけから戻りました。
写真をクラウドという場所に届けました。
大丈夫のようです。
結果的に250枚以上撮っていたようです。
そんなに使わないのに・・・。

 

カンカン照りで、日焼けしました。
雨の対策は全くの無駄で、日焼け対策が必要でした。
肌が真っ赤っかです。

 

★☆★

 

今日の記事にコメント(ブコメ)を頂戴し、有難うございます。

www.copinoheya.com

「男性は正直者だよ」「割り勘いいじゃん」
僕もそう思います。
無理をせずにありのままを出した方が良いのも分かります。
それが、相手に対する礼儀だと。

 

ただ、それはお付き合いしていきながら、理解していけば良いのではないか?と思います。
初めて会う・・・
いや、そもそも会えるかどうかも分かりません。
付き合えるかも、分かりません。

 

お相手が50代の男性を希望しているなら、それでも良いですけど・・・。
会ってもらっている、時間をもらっている、チャンスをもらっている、と考えれば奢るくらい良いじゃないか?と思います。
だって、若い女性とお話しするだけでも、お金がかかりますよね。
50分で4000円くらいかかりますよね。
女性に飲み物も献上しなければなりません。

 

僕の感覚では、女性と会うというのは「価値のあること」だから、奢るは普通なんです。
え?飲みに行きますか?
立ち飲み屋になりますけど。フフフ。

 

★☆★

 

明日の記事は、予約投稿してあります。
今更?感が半端ないですが・・・すみません。
お出かけ写真は、その記事に絡んでいます。
ヒントの写真を貼っておきます。

f:id:copinoheya:20191003174714j:plain

これじゃ分かりませんよね。
じゃあ、もう一枚。

f:id:copinoheya:20191003174717j:plain

昨日は、綾瀬さんの記事を投稿しましたので、合わせて考えて頂けると良いと思います。
その記事の後、お出かけ裏話の記事をちょろっと書きたいと思います。

 

何卒、よろしくお願いします!