コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんは、おでこを出した方が、可愛さが増すよねぇ~。

 

 

f:id:copinoheya:20201204101959j:plain

 

当ブログもおかげさまで5か月を迎えることが出来ました。
読者の皆様、有難う御座います。

 

先日、5か月の状況について記事に致しました。

www.copinoheya.com

気が付いたことがありました。
ブログを始めたきっかけは、綾瀬はるかさんでした。
こちらは[綾瀬はるか]というカテゴリーがある、それほど多くないブログの一つでございます。
その割には、綾瀬さん情報や作品紹介など何もしていないな~と。

 

ブログを始めた頃は、一生懸命やっていたのに・・・。
(今が不真面目という訳じゃないですよ)
綾瀬さんが出演されているCMの記事もありました。
動画を貼り付ける手法を知らなかったので、活字で説明して何とかしようとしています。
我ながら、かわいいですね。

 

今日は、綾瀬さんのおすすめCMの記事とさせて頂きます。
タイトルの通り、おでこを出している(見えている)CMを厳選しましたよ。

 

「それ、全部知ってるよ」と言われないように、色んな所から用意しました。
古いものもありますからね。

 

では、

へにゃせはるかさん

からスタート!

www.youtube.com

ポカリもいいですが

アクエリアス

www.youtube.com

ゲームもやりますよ

スーパーマリオ

www.youtube.com

イェイ!

やっぱり SK-II

www.youtube.com

西島さんとの掛け合いが楽しい

パナソニック

www.youtube.com

あっ、これもパナでした

www.youtube.com

 

最後は、一番お気に入りのCMで・・・。

www.youtube.com

 ず~~~っとCM見てるから、寝不足なのでしょうね。

今日は、ここまで。すまね~なし。

 

 

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com