コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

恋人とお別れする時に男がやるべきこと

 

f:id:copinoheya:20190917214105j:plain

 

お読み頂き、ありがとうございます。
情と非情が混在する男、コピでございます。

 

別れますよね?
別れないんかい!
では、お幸せに~~~

 

イヤイヤ。終わりませんよ。
あんなに仲の良かった二人にも、お別れの日が来ます。
「僕たちは大丈夫!」
そう思っているのは、彼氏だけじゃないですか?
フフフ。

 

今日は、お別れする時に男の価値が問われます、という話です。

 

海外へ留学に行くからとか、友達と関係を持ったとか、特殊なお別れは除きます。
「終わりにしましょう」的なよくある恋人が別れるケースです。

 

よく言われますね、「男の方が引きずる」と。
僕の周りにも、そんな男子が多かったです。
そういう男はこう思っていますよ、「俺は忘れられない男だ!」と。
彼女にとって、自分は大きな存在で、ぽっかりと開いた穴は埋まらない。
本気でそう思っています。
馬鹿でしょ。
フフフ。

 

これは、女性側にも責任があります。
好意を抱くと、かなりの量の愛情を注ぐでしょ。
男は勘違いする訳ですよ。

 

男性諸君は、勘違いしてはいけません。
彼女の愛情の注ぎ方は、相手が誰であろうと基本的に同じです。
あなたにだけではありません。
好きになった相手には・・・そうなのですよ。
過去の彼氏にも、未来の彼氏にも・・・。

 

一生懸命に恋愛した女性は、立ち直るのも早いです。
アンケートを取っていませんが、1週間程度で、前に進み始めます。
女性は、現実的です。
ただし。
ただしです。
中には、男並みに、引きずってしまう女性も存在します。
かわいそうですよね。

 

明日から別々の道を歩むことになるものの、人生の一部分を共有したのですから、感謝の気持ちは忘れちゃダメです。
そこで、タイトルの『恋人とお別れする時に男がやるべきこと』です。

 

やるべきことは、たった一つです。
「なぜ、こんな男と付き合ったのだろう?こんな最低男と」
と思わせることです。
別れて当然!別れてよかった!と思わせるのです。
いつまでも好かれていたい、という気持ちを捨て、ヒールに徹します。
場合によっては、指輪を外に投げ捨てられたり、メロンソーダを浴びせられたりしますが、ご愛敬です。

 

俺のことなど忘れて、次へ進みなさい!

 

半分は自分に酔っていますが、大好きだった彼女の為です。

 

これで、過去を引きずりがちの女性も新しい道を進むことが出来ます。
よかった!

 

 

ただ、引きずりがちの女性でも、半月も経てば忘れちゃうんですよね。
アンケートは取っていませんが・・・。

 

頑張れ!男達よ(涙)

 

 

対象喪失の乗りこえ方 ~別れ、失恋、挫折の悲しみを引きずらないために~

対象喪失の乗りこえ方 ~別れ、失恋、挫折の悲しみを引きずらないために~

 
別れの曲~ショパン名曲集

別れの曲~ショパン名曲集

  • アーティスト: アシュケナージ(ヴラディーミル),ショパン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 50回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 
国内産100% カットわかめ 乾燥 200g

国内産100% カットわかめ 乾燥 200g