コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

あなたはどのような恰好でしてますか・・・

 

f:id:copinoheya:20190915212316j:plain

 

あなたはどのような恰好でしてますか?
曲などは聴いていますか?
ブログを書くとき・・・。

 

お読み頂き、ありがとうございます。
コピですよ。

 

恰好って、下着姿とかそういう服装のことじゃなくて、姿勢の話です。
椅子に座って、パソコンに向かっていらっしゃいますか?
僕はですね~、畳の上に胡坐のスタイルなんです。
長時間になると、腰が痛くなるんですね。
適度な運動・ストレッチが必要です。

 

曲などは聴いてますか?
ブログを書いている時です。
僕はですね~、YouTubeで誰かしらの曲をヘッドホンで聴きながら書いてます。
あるブロガーさんが、ヒーリングミュージックが良いよ!とおすすめしていたので、最近はそちらを聴いています。
ありがとうございます。

 

以前は、ミュージシャンのまとめたものを聴いていました。
例えば、ミスチルのシングルをまとめたものとか・・・。
ほとんど知っている曲が流れてくるので、ノリノリで書けるんですね。
でも時折「ん?知らねぇな」が流れてきます。
気になってしまいます。
そうですね。新し目の曲を僕は知らなかったのです。
昔の曲を集めたものなら良かった。
完全にミスです。気はチルし・・・。
ミス、チルです。

 

聴いているミュージシャンによって、記事の雰囲気が変わったりします。
これ、最近気が付きました。
鬼束ちひろさんを聴くと、哲学的なことを無駄に入れたがることが分かりました。
全体的に暗い感じになってしまいます。
いえ、鬼束さんが悪いわけじゃないですけど。
記事を書く私と合っていないかも知れませんね。
気持ち半分くらいで聴ける曲がいいかも知れません。
私と合ってないから気持ち半分くらい・・・。
私と合って気持ち半分くらい。
私と半分(÷2)。
私とワル・ツー。
私とワルツを。

 

今日は、綾瀬はるかさんの「赤いスイートピー」を聴きながらだから、とっても記事が明るい感じだなぁ。
腰は痛いですが・・・。

 

 

私とワルツを

私とワルツを

 
【第2類医薬品】ビーエスバンFRテープV 40枚 ※セルフメディケーション税制対象商品

【第2類医薬品】ビーエスバンFRテープV 40枚 ※セルフメディケーション税制対象商品