コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

さようなら・・・頭文字Ⅾ・・・そして芸者ガールズ・・・

 

f:id:copinoheya:20190831170543j:plain

 

プロジェクトDは、今、どちらの峠を攻めているのでしょうか?
おはこんばんちわ、コピでございます。

 

漫画本(コミック)の買い方は、種類あると思います。
マンガ雑誌を読む習慣があって、総集編としてコミックを買うパターンとコミックだけ買っているパターンと。
僕は、後者です。
だから、半年に一回とか、一年に一回とかの発売を待つのですが、まぁ~忘れちゃいますよね。

f:id:copinoheya:20190831170814j:plain

趣味を持とうと努力をして、綾瀬はるかさんにハマって、ブログを始めたので、マンガを読む時間も無くなりました。
でも「いつか読むであろう」と保管しておりました。
Dだけじゃないですよ。他にもたくさんあります。
ん? 写真にチラッと写っていますね。
ド、ドラゴンヘッド?

 

以前の自分であれば、懐かし~と読み始めるところですが、今日は違います!

 

f:id:copinoheya:20190831170900j:plain

今は、音楽を聴くときに、ダウンロードという手法が一般的です。
僕は、形が無いと不安な人間なので、CDが必要です。
パッケージを見るもの好きですし、並べるのもいいですね。
しかし、数が増えていくと、2軍は収納ケースへ、3軍は屋根裏へと。
これで良いのでしょうか?
3軍を見てみると、GEISHA GIRLS(芸者ガールズ)を発見しました。
聴く、聴かないというより、存在自体を忘れていました。
そんなCDがたくさんありました。

 

以前の自分であれば、懐かし~と聴き始めるところですが、今日は違います!

 

f:id:copinoheya:20190831171226j:plain

 

処分させていただきます!!

 

いよいよ、本格始動。
ミニマリストへの道です。

 

詳細記事は、また、後日にしたいと思います。

 

空いたスペースに、綾瀬さんを入れて見ました。
いいですね~~~

f:id:copinoheya:20190831171234j:plain

 

次は、服を何とかしたいと思います。

おわりま~~~す。

 

DOGFIGHT

DOGFIGHT

 
K1芸者

K1芸者