コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ダメラボさんに正体を暴かれないか心配する日々

 

f:id:copinoheya:20190823233046j:plain 

 

ダメラボ (id:imbroke) さんをご存知でしょうか?
九州の地方都市で自営業をやられているようです。
恐らく福岡県ではないかと推理しますよ。ええ。

www.imbroke-s.com

黄色いワンちゃん?のマークで、可愛らしいイメージです。
本や映画がお好きのようです。
一番古い記憶が、フィフス・エレメントの記事だったと思います。
その前の記事も拝見していたのでしょうが、色んなブログを読み過ぎて誰が誰だか分からない状態になっていましたね。ええ。

 

ダメラボさんは、当ブログに遊びに来てくれます。
遠いところ、ありがとうございます。

 

ぶコメを残して頂いております。
ありがたい。
でも、内容が・・・。
記事の核心に迫るものだったりします。
どのコメントが、と言ってしまうと僕の弱点がバレる気がするので言いませんけど。

 

先日、お泊まり記事を投稿しました。
皆さん「行ってみたい!」「楽しそう!」と笑顔のコメントを残して頂きました。
ありがとうございます!

 

でも、ダメラボさんは、僕にアウトドアのイメージが無いとおっしゃられました。
なぜ、そう思われたのでしょうか?
その類の記事を出したつもりが無かったのです。
もしかすると、統計学的に綾瀬はるかさんを好きな人は、インドア派なのかも知れない。
ん? インドア派、とは言ってないですね。
キャンプとかするような感じじゃ無い、という事でしょうか?

 

キャンプやDIYが苦手な不器用さんのイメージなのか・・・。
確かに、学生時代は、図工のオルゴールや技術家庭の折りたたみイスを同級生に作ってもらっていました。手先がねぇ・・・。まぁ絵を描くのは好きです。
夏休みの宿題をサボったと言った記憶がありますが、不器用ネタの記事は無かったはずです。
絵は好きです。ええ。

 

じゃあ、虫が苦手だから、外に行かないと・・・。
確かに、苦手ですね。
夏は蚊が多いから嫌いです。
血は、死なない程度に吸っていいから、痒くするなよ!と蚊の代表者を説得したいです。
そして、ゴキブリが一番苦手です。
そういえば、ゴキブリ目線の歌詞の記事を書いたことがあります。
それでしょうか?
でも、Gが嫌いな人なんて、沢山いますよね。ええ。

 

名探偵(ラボ様)から逃れるべく、僕(コピ)は頭をフル回転しました。
そういえば、マッキーを紹介する時に不覚にも、少し自分の体をさらしました。
色が白かったから、インドア派だと思われたのか・・・。
確かに、白く見えます。
でも、僕は国籍を発表しておりません。
日本語が達者な白人の線は、残っているはずです。
ニ・ホ・ン・ス・キ!
カ・ラ・オ・ケ イイデスネ。
ス・ナ・ツ・ク タノシイノ。
ナニジンカナイショデス。エエ。

 

家に物が多い、というところからか・・・。
ミニマリストを目指して、頑張り中です。
家に物が多いということは、家が好きであると予想されたのでしょう。
ぼ、僕は外が好きですよ。
い、1日の大半を外で過ごします。
う、海釣りに、こんど海釣りに行こうかと考えていますよ。ええ。

 

僕は、年齢・性別・住まい・実家の電話番号すらも公表しないバンクシーブロガーですから、ミステリアスなんです!
そこが、魅力なんです!
昔、初めて同棲した女性に「結婚相手として良いと思うけど、私たちまだ若いし」と言われた人間なのです。※僕は結婚してくれなど言ってません
きっと、僕と、家族としてのイメージは出来ても、トキメキが無いという意味だと思います。
ず~っと、家でテレビを見ていたのが原因なのでしょうか?

 

そうですよ!!
僕は、TVっこ だとブログ内で言ったことあります・・・。
デートの時はソワソワ落ち着きが無く、今夜のテレビを気にします。
彼女は僕の気を引く為に毒薬を飲んだりします。
(これ、ある曲の歌詞ですからね)
更に僕は、ユーチューバーの話まで出してしまいました。

 

違いますよ。
今は僕、アウトドア派ですから、公園の鉄棒で懸垂しながら、テレビやYouTubeを見ているんですよ。ええ。
それを記事にしているんですよ。
録画したドラマもある機械に入れて、外で見ています。
キャンプファイヤーしながら、ある機械に入った映画を見ています。
それを記事にしているんですよ。

機械に疎いので、ある機械を何と表現すればいいか、分かりませんが・・・。

 

僕が、アウトドア派であることを皆さんご理解頂けたと思います。
ダメラボさんの勘違いのおかげで、1本記事が出来ました。
ありがとうございました。
結局は、誰も僕の私生活に迫ることは出来なかったと感じています。

大丈夫ですよ。
僕は、いつでも、皆さんのそばにいますから・・・。

 

ショート記事の予定が、思いのほか、長めになりましたね。ええ。

 

折角なので、僕の私生活のヒントを発表します。
住まいは内緒ですが、ダメラボさんよりも醤油の消費量は多いと思います。

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

キッコーマン食品 いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ 450ml

キッコーマン食品 いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ 450ml

 
キッコーマン食品 特選丸大豆しょうゆ 1L

キッコーマン食品 特選丸大豆しょうゆ 1L

 

 

綾瀬さん推しなので、キッコーマンです。
九州の方より、醤油を使う機会が多いと思いました。
ラーメンやお蕎麦で使いますからね。
はり (id:Shoko_drawing)さんも九州ですから、僕の方が醤油摂りすぎのはずです!