コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

はてなブックマークって癖がバレますよね

 

f:id:copinoheya:20190824100127j:plain

 

はてなブックマークを利用しますよね。
面白い記事であるほど、コメントを残したいですね。
何なら、記事と同レベルの面白いコメントを残したいです。
いざ書こうと思ったら、何にも浮かばないので、焦りますね。
はてブあるあるです。

 

自分が付けたブックマークを他の人は見ることが出来ます。
これ、ヤバいですよね。
可愛い美容師さんを取り上げたブログにお邪魔し、気に入った方をブックマークしておりました。
もっと言うと、勝手に星の数で順位を付けておりました。
ここまでは、別にいいと思います。ええ。
グラビアのブログがあります。
ちょっと見ますよね。人間だもの。
後で確認する為に(何を確認かは分かりません)はてブしますよね。
人に見られてしまうんですね。
これは、非常に恥ずかしいです。

 

まぁ、自分が男であることを確かめたいだけですが・・・

 

 

 

ちょっと前に「アイドルよりセクシー女優のほうが下というコメントに反論」という記事を読んだんですね。
心理として興味がありました。
違います。
心理として興味があったんです。
ドラマとか映画って心理描写が大事じゃないですか。
心理として興味がありました。
アイドルとセクシー女優だと、ファン層が違う気がします。
野球とサッカーみたいな感じで。
もちろん、両方好きな男性もいるでしょうね。
心理として、真理として、はてブして後でじっくり読みたかったのです。
でも、遠慮しました。

 

自分が男であることを確かめたかった訳じゃありません・・・

 

こんな感じです。
ショートショート記事は、R指定の記事に移行するための布石ではございませんよ。
今日は、たまたまです。
短くても、自分らしい記事が書けたらいいなぁと思います。
気楽に書き始めて、長めになるなら、それはそれでいいなと思います。
明日の記事はまさにそれで、軽めに始めたら、長くなりました。

 

ちなみに、一人の読者さん(はてなブロガーさん)にスポットを当てています。
予告するのって、楽しいですね。
へへへ

 

お読み頂きありがとうございます。

励ましコメントも有難う御座いました!

 

明日へとつづく

 

いちばんよくわかる 犬種図鑑 日本と世界の350種 (コツがわかる本!)

いちばんよくわかる 犬種図鑑 日本と世界の350種 (コツがわかる本!)

 
それでもがんばる! どんまいな犬と猫図鑑

それでもがんばる! どんまいな犬と猫図鑑