コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

アンパンチを封じられたら、お風呂にゆっくり入れない【雑記】

 

いらぬ正義感で、世の中、おかしな方向に進んでいますよ。
正義の象徴であるアンパンマンが、悪い者の言い分を聞かなければならない。
しかも、悪を退治する=暴力と見なされている。
アホが闊歩する時代ですね。
アンパンチをこのまま続ければ、訴えられます。

 

この世界には、正義も悪も無い。
まぁ、無い訳じゃないですが、線引きをしない。
「みな平等である」と。
壁は全て取っ払おう!ってことでしょうか。

 

一軒家同士を隔てる塀などいりません。
もう測量する必要がないですよ。全てみんなのものですから。
田んぼも畑も果樹園も、みんなのもので良いのでは?

 

オートロックマンションの入口は常に開けておきましょう。
玄関のドアもオープンです。
お風呂のドアも開けっ放しで・・・。

 

 

恥ずかしくて、お風呂に入れません。
でも、露天風呂なら恥ずかしくないかも・・・。
僕は、ちょっと出かけてきます。

f:id:copinoheya:20190812220715j:plain

 

どこへ行ったかは、また後日報告致します。
草津?下呂?有馬?
と言いつつ、温泉とは限りません。

サマーランドかも。

 

外は暑いです。
どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

記事が淡泊過ぎたので、もう少しだけ。

 

食べ物に何の調味料を付けるか?という話は面白いですね。

www.imbroke-s.com

 

僕もちょっと調べたら、天ぷらにソースつける人がいて驚きました。

 

僕は、シュウマイにからし入りソース、餃子はお酢にコショウをいっぱい入れたものをつけて食べます。
目玉焼きは迷いますよね。
目玉焼きの相方で変えます。ごはんであれば醤油、パンであればソースでした。
最近は、ケチャップなんです。
どうでも良いですね。

f:id:copinoheya:20190728100923j:plain

では皆さん
素敵なサニサイライフを!

 

ちなみに、北海道と沖縄のコンビニは、おにぎりを温めるのが普通のようです。