コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

あの人と分け合って食べるパピコ【わたしのイチ押しアイス】

 

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

ダイエットの大敵、アイスですが、暑い日が続くのでやっぱり食べたいですよね。
一番好きなのが、チョコクランチアイスバーです。
ただ、ブログ記事としては、地味かな~と思ったので変えます。
※純粋に好きでチョコバーを記事にされている方、すみません

 

メロン型の器に入ったシャーベットか、おっぱいアイスか迷ったのですが、そのあたりは他のブログで紹介されそうです。変えます。

 

会社でのストレスが溜まりに溜まり、体がカフェインを欲します。
でも、コーヒーは苦くて飲めません。
僕は、お子ちゃま舌なもので・・・。
コーヒー牛乳は大好きです!
好きすぎて、「コーヒー牛乳のお風呂に飲みながら入りたい!」と言ったんです。
小学校時代です。
「体に触れたものを飲むって、衛生的にどうなの?」
生意気な同級生に言われました。
「浴槽自体が不衛生だわ!」
と言い返せたら、僕が学級委員長になっていたかも知れません。

 

・・・

コーヒー牛乳っぽい味のアイスと言えば、これでしょう!

ジャ~ン

f:id:copinoheya:20190804214207j:plain

江崎グリコ株式会社の『パピコ』です。

 

グリコさんには、色々とお世話になっております。
「スキパニスマイル」馬鹿にしてすみませんでした。 

f:id:copinoheya:20190706111106j:plain

 

なめらかな食感のフローズンスムージーアイス『パピコ』
後味がスッキリです。
パピコの日があって、8月5日なんです。
8(パ)5(ピコ)らしいです。
うゎ~5日(月)に、丸被りしそう。
仕方が無いので、記事を6日にずらします。

 

このアイスの特徴は、2本で1セットです。
2人でシェア出来ますね。
あんな人こんな人と・・・。
考えるだけで、楽しくなります。

f:id:copinoheya:20190804215141j:plain

 

ん~~~例えば

 

誕生会にこだわるブラック企業の社長と
屋久島で大きな猿に襲われるハニーと
猫のはなちゃんと
テニスをして布小物を作る女性と
更年期でも楽しく料理するあの方と
糖質制限して美しいあの人と
純文学好きのピーターパンと
妻を幸せにしようとする工場の方と
倉敷旅行で食事をするあの人と
お肌を気にするミニマリストと
世相をぶった切る小娘社長と
運気アップを考える占い師さんと
3回連続であの長さの方と
調味料を教えてくれるイルカさんと
納豆マフィンを食べて歌う人と
やる気スイッチが見つからない主婦と
やっぱり綾瀬はるか好きのあの人と
プリンを食べる気持ち悪いオッサンと
打倒ライザップの社長と
コストコに寄ってしまう女性と

分け合って、食べるのがいいですね
パピコ何個必要でしょうか?

 

アマゾンリンクでパピコを貼り付けようと思いましたが、ありませんでした。
でっかいアイスは、あったんですよ!
アメリカの太っちょ坊やがそのまま食うやつです。
夢のようなアイスですね。

内海産業 じわっととろける アイスクリームスプーン

内海産業 じわっととろける アイスクリームスプーン

 

 

この記事の登場人物はフィクションです。
誰かをイメージしてなど、おりません。
「俺だけ2つ入ってる?」というのも、きっと勘違いです。
そして、ここが大事ですが、動物にアイスは良くないと思います。

 

お読み頂き、ありがとうございました