コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ノーメイクの女性って可愛くないですか?特に薄い眉が・・・

 

f:id:copinoheya:20190801213305j:plain

以前の記事と似ている箇所があります

ご注意ください

www.copinoheya.com

 

 

僕は男ですから、友人と、女性の顔の話をしたりします。
まぁ、自分の好みとか、あの芸能人は顔面偏差値高いなど。
下世話なはなしです。

 

どんな顔が嫌い?みたいな話になったんです。
(酒の席の戯言です)

 

好みは人それぞれで、正解は無いですよ。
好みが分かれているからこそ、女性を取り合う喧嘩がないのです。

深キョンが!北川景子が!などとワイワイやっているうちは楽しいです。
でも「その顔は嫌い」が始まると空気が悪くなりますよね。
だから僕は、具体的な人物名は避けようと提案しました。
承認を得られました。

 

ノーメイクって何か怖くない?嫌いだわ
誰かが言い始めました。
え?女の人は、ず~っと化粧していなくてはならないの?

 

そこで僕が、眉毛が無い状態がすごく可愛い!と言ったんです。
みんな「は?」でした。
イヤイヤ、能面みたいで怖いでしょ、などの反論を食らいました。

 

能面女子の花子さん(4) 電子限定描きおろし特典つき (ITANコミックス)

能面女子の花子さん(4) 電子限定描きおろし特典つき (ITANコミックス)

 

そうですか?
眉頭だけ残っている感じっていいよね。(マロ眉って言います?)
そんな類の話をしました。
全然わからん!と相手方一同。

 

知ってるよ!あなた(コピ)の歴代彼女!
化粧しているのとスッピンとほぼ変わんない女ばっかりじゃん!
変わんないって言うか、化粧映えしないじゃん!と相手方の一人。

 

それは、もう、悪口ですよね・・・

 

しかも、綾瀬はるかって眉毛太いじゃん!

 

今、関係無いですよね・・・

 

僕だって、朝起きて隣りで寝てる人に「どちら様ですか?」と言っちゃうくらい顔変する女性と付き合ったことあるわ!
あんなに目がパッチリだったのに、卵から出てすぐのひな鳥かと思ったわ!
と反論したんです。

 

ハハハ
顔変って味変かよ
うける
じゃあ、もういいや

と、相手方一同。

 

 

・・・泣かないで僕の心よ