コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ブログを始めて2か月毎日記事を書きました お読み頂きありがとうございます

 

f:id:copinoheya:20190619223713j:plain

もう、タイトルの通りでございます。
ありがとうございます。

始めてから1か月の時も感想を書かせて頂きました。
「偉いぞ!自分」と思っていて、ただ、その先は見えていませんでした。
何かきっかけがあれば、連続投稿は止めようと考えていました。

続けられたのは、読んで頂いている皆さんのおかげです。
細かく読んで頂かなくても、来てもらえるだけで嬉しい。ホントにそう思います。

読者さまも増え、PV数も増え、コメントまで頂けるようになりました。
当初は「自分の持っている知識をお裾分け」みたいに作っていましたが、最近はどうもネタ記事が増えています。
良い反応がもらえるので、そちらが増えてしまいます。
でも、それが僕の役割だと思って、少し笑ってもらえるような記事を書いていきたいと思いますよ。

お子様ランチ的な楽しいものを作れるよう頑張ります。
遊園地ほど大層なものではありません。

ニンジンが嫌いなお子様(読者様)もいるでしょう。
それでも、ミックスベジタブルを平気で入れてすまし顔!の記事を書きましょう。

こんな僕ですが、よろしくお願いします。

柏原と榊原の区別がつかない僕ですが。
荻野と萩野も区別がつかない僕ですが。
台風一過は、お父さん台風・お母さん・子どもと順番に来る台風一家だと思っていた僕ですが。
アルファベットの順番は、ABCの歌が無いと困る僕ですが。
四日・八日・二十日の区別がつかない僕ですが。
痩せガエル負けるな一茶、これに?ここに?そこに? どこにあるのか分からない僕ですが。

御贔屓に。

 

今後ですが・・・。
(ブログの予告編を書く人がいるのかな?)
まず、夏のドラマが始まりますから、そちらの批評です。
ゲストも登場するらしいので、期待してください。
毒が多くなりそうな気配なので、そういうのが嫌いな方が避けてくださいね。
あと、この『コピの部屋』で、テレビ局を開局するとのこと。
どんな番組を放送しているのでしょうか?
世の中に噛みついていく『かみつき』は、噛む場所がある限り続きます。
また、実際にあったことを小説風に書いてみたりする予定です。
更に、勝手に歌詞を作ってしまう企画の第2弾も準備中です。(恐らく明日です!)

お楽しみに・・・。