コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

【写真集】BREATH(2017年)

 

f:id:copinoheya:20190602001142j:plain

一番最近の写真集がこちらです。

とはいえ、2年前ですが。

前回の「SEA STORIES」が2015年ですから、今年あたり出版頂けないでしょうか?

と、希望は置いておきまして・・・。

 

ヤホーの検索で、「綾瀬はるか」と検索すると某男性俳優がトップに出てきまして、3番手位に「写真集2017」が表示されます。

なるほど、この写真集ですね。

実際に見てみます。

 

横長の写真集です。

あれ?水着ですね。

全体的に大人っぽい雰囲気です。大人ですけど・・・。

いつものはっちゃけた感じがあまりありません。

 

これは、ハワイでの撮影でしょうか?

全日空で行くのでしょうね?

全日空と言えば、綾瀬さんのCMがすごく良いですね。2018年の海にダイブするCMも良かったです。

今放映のCMは、可愛らしさが自然に感じられて最高に良いです。

水着になってもらってすみません。ほんとに。その必要が無いポジションにいらっしゃる方なのに、要望に応えて頂いて・・・。

CMの話じゃなかったですね。

 

今回の写真集、体のパーツのアップ写真があります。背中・太もも・胸と。

男性向けなのでしょうか?

綾瀬さんの写真集を買う、男女比を知りたいところです。

ま、綾瀬はるかさんの背中、べらぼうに美しいです。

 

寝顔ショットもありました。

自分が起きた時に、隣にこの顔があったら最高ですね。ってカメラマンの術中にハマっている読者、僕。

全部良いですが、やっぱり、左に水着姿で下を向く・右にパスタ?を垂らして舌を出しているページ、が一番好きです。

 

よろしければ、是非。

 

 

 

今日は、普通に写真集のご紹介です。

 

終わりますよ。

 

昨日の記事に、反響がありまして・・・。

そちらは、少しひねってありますので、お読み頂ければと。

 

www.copinoheya.com

 その記事は、綾瀬さんがドラマで演じた役名が入っている、というオチなのですが、実はもう少し盛り込まれています。

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で亜紀ちゃんが行きたがっていた場所が ウルル です。 文章の中に入っています。

 

本当は、映画の役名も入れようと考えていました。

映画であれば、絶対入れたいのが「僕の彼女はサイボーグ」。

「僕の彼女はサイボーグ」の役名が 彼女 なんですよね。

一応、女性目線の詞にしたかったので、断念しました。

 

途中までは、色々考えていました。

「インクレディブル・ファミリー」「Mr.インクレディブル」で声優に挑戦していました。

役名は ヴァイオレット です。

だから、違和感が無いように、歌詞に色を入れていた訳なんです。

 

それと、「今夜、ロマンス劇場で」を見た人なら、ピンときたかも知れません。

歌詞の終盤に、蛍と泉(水辺)が出てきます。映画でそういう場面がありました。

色のない世界から飛び出してきた 美雪姫 の為に色を散らばすというのが、第4の目的でしたが、なかなか難しかったですね。