コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

自分のからだを客観的に、後ろから見ると痩せたくなる

 

f:id:copinoheya:20201212085140j:plain


ダイエットについて、書こうと思います。

 

現在は、かなり絞れていて、ここまで来たからには体脂肪率一けたを目指そうと考えています。

 

ここまで来るのに試行錯誤を繰り返した訳ですが、考え方が間違っていなければさほど遠回りをしなかったのではないか?と感じます。
色々なダイエット情報が乱れ飛ぶ中、何をチョイスすればいいのかを書いていきます。

 

痩せようと思ったのが、もう5年も前です。
ある写真がきっかけでした。
とある男性が海辺で(服は着てます)向こうを見ています。
中年男性の写真でしたが、少し違和感がありました。
これっ 俺じゃん!

 

たまに体重計を利用していました。
何となく、毎年1kgずつ増えているなと思っていました。
鏡で前から体を見ても、見慣れているので何も感じませんでした。
これは ヤバい!!

 

その日から、ダイエットを意識し始めました。
人を動かすのって刺激が大切ですよね。
ダイエットを始めようとする方は、是非だらしのないからだ(特に後ろ姿)の写真でショックを受けてから行うことをおすすめします。

 

何を行ったかは、ゆっくり書いていきます。