コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

無気力な男がブログなど始めてみました

f:id:copinoheya:20190602181904p:plain

【ご注意&お願い】誰かに見て頂いているという体で…

いい歳の男ですが、一人称を“僕”とさせてください。
私というほどかしこまった話は書けないし、俺というほど尖っていませんし。

 

文章はあまり書いたことが無いですが、ブログに慣れるにはとりあえず100記事書きなさいのようなものを目にしました。
そんなにネタありますかね。
とにかく場数のようなのでやってみます。

 

好きなドラマ・映画のことを書くかなぁ?と考えていますが間違った解釈やネタバレがあるかも知れません。
注意しますが、先に謝っておきます。すみません。

温かく見守ってやってくださいまし。
末永くよろしくお願いします。