コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、転職活動中

転ショッカー(転職家)の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 今までアレやコレやと色んな仕事をしてきた僕です。なぜ、アレやコレやと色んな仕事をしてきたかというと、会社を辞めてから仕事を探すから・・・でしょうね。無収入で仕事探…

一弦ギタリストはchicken in the corn?

時間的にも精神的にも余裕が無くなってきた男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 焦っている時、その気持ちのまま何か行動を起こすと大抵失敗します。まぁ、よくあることです そんなとき僕は、音楽を聴くようにしています。音楽って心を落…

サムライスピリッツでね、と

絶賛転職活動中の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 「転職すんぞ!」と鼻息荒く宣言したものの現状は結構大変で。色々イヤになっちゃう でも、負けてはいられない。日本男児たるもの『侍魂』を以て前へ進まねばならんでしょう。まぁ、…

あえるだけパスタソースがいっぱい

毎晩パスタを食う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 そんなにパスタを食うならパスターと呼ばれてもおかしくないと思います、えぇ。 なんで毎晩パスタ食ってんの?↓ www.copinoheya.com 僕は毎日同じものを食べても(比較的)大丈夫な人…