コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

加瀬亮さんの信長がなんか凄そうだ【映画『首』】

人間五十年~本能寺は変じゃないと思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 最近ですね、織田信長が出てくる映画を観たんですよ。 www.copinoheya.com 感想は・・・別に、まぁ、イイんですけど 2023年11月に別の信長が観られるようです。 …

減量期に入りましたぁ

増量期と減量期を繰り返す男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 体脂肪率を減らすには増量と減量を繰り返す方法が効率的です。※理由はまた後日 僕は減量期に食べるものを固定しています。理由があります。同じものを食べることで体重の管理…

貴方の娘はクラウディア?

今日のブログはどうでもイイことを言う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ま、いっつもど~でもイイこと言ってますけど 自分のこどもが生まれるじゃないですかぁ。名前を付けるじゃないですかぁ。14日以内に役所に提出するじゃないです…

「かなりのうつけじゃ!」【映画『レジェンド&バタフライ』の感想】

大人になってから映画館へ行ったことが無い男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 「映画館でデート」なんてのもしたことがありません。作品を観た余韻に浸りたいのに彼女にベラベラ喋りかけられると冷めちゃいます。それに劇中の「ん?いま…

人生は一度きりでいい

「あの頃はよかったなぁ」過去を振り返ってばかりだと前へは進めない 「明るい未来を」そう望むのであれば足元にある今日を見なければいけない今日をしっかり生きてこその明日、そして未来なのだ なぁ~んてことを自分に言い聞かせたりする今日この頃です。…

コピ、ブログやめないってよ

別に・・・ブログを辞めるつもりはござんせんよ。コピでございます。 前回のブログで「今の会社を辞める」と言ったので、「色んな事が嫌になってブログも辞めるのだろう」と思われた方もいらっしゃったでしょう。ブログは続けるつもりです。 www.copinoheya.…