コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2019-04-26から1日間の記事一覧

綾瀬はるかさんがカバーアルバムをリリース、というニュースを熱望

~~完全に妄想です~~ 女優・綾瀬はるかが9月24日にカバーアルバム「felice」をリリースすることを発表した。シングルCD「マーガレット」以来、約9年ぶりのレコーディングに挑んだ彼女。歌手活動を休止していたが、芸能界デビュー20周年を翌年に控…

綾瀬はるかさんを大好きな理由を記したので満足 そして今日はCM

先日、熱い気持ちをもって綾瀬さんの魅力や好きなところの記事をあげたのですが、自分の中で結構満足しており、今後はどうしたら良いものかと考えておりました。(そういえば、綾瀬さんの字がきれいというのを書き忘れてしまった)出演されているドラマや映…

ダイエットは自分のからだを騙すところからはじまります①

前回、ダイエットは体を理解して騙すことが大切と書かせて頂きました。 では、体を理解してみましょう。 ダイエットの時に意識をするのは、ぜい肉と筋肉だと考えます。 気になる部分のぜい肉だけ落としたくないですか? そうは問屋が卸してくれません。 なぜ…